Oxyral農法を開始しました。(秋田県北秋田市 栄物産さん)

農業

6月になりました。
Reefs Japanも今月から新ためてブログを開始することになりました。

6月6日頃は、昔の暦で「芒種」と言い、稲や麦など”穂が出る穀物の種を蒔く”時期だそうです。
Reefs Japanも新しい種を蒔き始めました!

秋田を中心に、新しいプロジェクトを立ち上げました。
その第一段階として、秋田県北秋田市にある栄物産さんともに新しい野菜づくりを進めています。
健康で身体に良いお野菜を作りたいという思いで作り続けている農家さんです。

Reefs Japanが提案する農法、その名も「Oxyral農法

現在、栄物産さんが、トマト、ジャガイモ、トウモロコシといろいろな野菜にOxyral農法を取り入れ、現在、順次育成中です。

酸素とミネラル、そして太陽の光をいっぱい浴びて元気に育って欲しいです!

今後もこちらのサイトで、Oxyral農法を取り入れている農家さんの状況をお知らせてしていきます。

Reefs JapanのTwitter、Instagram、Facebookなどで順次お知らせしていきますので、是非、フォローもよろしくお願いします!

Reefs Japan SNS
Twitter : https://twitter.com/ReefsJapan
Instagram : https://www.instagram.com/reefs_japan/
Facebook : https://www.facebook.com/reefs.japan

有限会社 栄物産さん
URL : http://www.kumagera.ne.jp/sakae/
Instagram : https://www.instagram.com/sakaebussan.935/
Facebook : https://www.facebook.com/935fujishima/

タイトルとURLをコピーしました